捨て駒ちゃんの頭の中

仕事イヤイヤ期Z世代がZ世代のトリセツ書いてます

【初めまして】捨て駒ちゃんの中身【21卒休職中】

初めまして。捨て駒ちゃんと申します。

最初の記事なので自己紹介したいと思います。

 

【名前】捨て駒ちゃん

【年齢】23

【性別】心身共に女

【職業】飲食店の会社員1年目(11月より休職中)

 

 

【挨拶】

 初めまして。改めまして捨て駒ちゃんと申します。

2021年3月 都内の大学を卒業

   4月 飲食会社に就職

   5月 本配属、人生初の一人暮らし

      ~労働~労働~労働~労働~

  11月 適応障害と診断、休職開始

      現在に至る。3月末退職予定。

 

 休職当初はトイレ以外1日中寝たきり、希死概念、激しい動悸など苦しい日々が続きましたが休職から丸々3か月が経った今、ようやく少しずつ自分らしさを取り戻すことが出来てきました。

 

中学時に一年間の不登校歴もあります。(当時は自律神経失調症との診断)

 

そんな私の生活の記録や心の病気について自身も勉強しながらアウトプット、シェアする場にしたいと思います。

 

Twitterやってます。もっと口が悪く自由に呟いてます。プロフィールからよかったら是非。

 

捨て駒ちゃん